2013年03月24日

THE BAWDIESライブ参戦


久々にライブ参戦してきました!

今回THE BAWDIESの123ライブ☆


image-20130324095027.png


結婚式準備で溜まったストレスを発散すべく、

めっちゃ飛び跳ねて来ました♪( ´▽`)


いやー、楽しかった!

首にかけてたタオルが汗だくで、もうちょっとで絞ったら汗が落ちそうでした。

帰ったら一キロ減ってたしメロディ

でもまぁ一時的なもので、すぐ戻りましたけど(泣)


いくつになっても、ライブに行ってはっちゃけれる体力と気力は保ってたいと思いました!



読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
posted by うめ。 at 09:50| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

女子のためDIY入門


あーあ。

買ってしまいましたよ。

ローソンで見つけてしまったとですよ。


image-20130322201858.png


分かってます、今は結婚式の準備でそれどころじゃないこと(>_<)

式が終わっても、いま週3のパートを週5にする予定だから、
やっぱりそんな時間無いかもしれないこと。


でも、最近何も作ってないから、
完全に欲求不満なんです!笑


これ、作りたいのです

image-20130322202102.png



うー、ウズウズする。

私は、思い立ったらすごいパワーを発揮して
作業にのめり込むので、
きっと忙しくてもやれると思うんですが。

のめり込んだ後の反動とか、
周りの迷惑にならないかが心配(^_^;)


もう30歳になるのだし、
欲求に支配されず、
でも自分のことは満たしてあげられるように、
バランスの良い人間になりたいものです。


と、いいつつこのムック本は衝動買いでしたが(汗)





さて、大人しく席札でも作ろうっと。



最後までお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m










posted by うめ。 at 20:26| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

もう、いい加減…



もう、いい加減、捨てようと思います。

名残り惜しいけど仕方なしです。

だって、こんなですもん。

image-20130320122616.png


相方からクリスマスにもらったフラワーアレンジをまだ飾ってたんですが、
もういいでしょう、
って感じに枯れてきたんで、思い切って処分しました。


でも、これだけは救出⇩


image-20130320122801.png

何でしょうね?

無知なんで分からんですが、可愛いです。

相方にもらったものだから、大事にしたくて捨てずにいるんですが、
相方本人はそんな事には無頓着です(;_;)




どーやって飾るか決めかねて、
こうやってただ置いてます(笑)


image-20130320122906.png





いまのダイニングのディスプレイ


image-20130320122945.png



これにも、もういい加減飽きてきたなぁ。


春やし、パアッと模様替えしたいです!

でも、結婚式準備が忙しくて余裕がありません!泣


5月の式が終わったら、
きっと狂ったように模様替えしたり、
DIYしたりするんだろうなぁ(^_^;)


でも、とりあえずは目の前の式に集中します(>_<)







最後までお付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m



posted by うめ。 at 20:57| Comment(0) | 道具や小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

