2012年12月04日

ブーケを決めました



結婚式の打ち合わせに行って来ました。

今回はブーケやテーブルフラワーについて。

あんまり派手なのは好きじゃないし、

ちょっと変わったのにしたかったので、

シルバーがかった、褪せた色味のお花をお願いしました。


こんな感じの。


image-20121204125653.png


image-20121204125703.png


でも、披露宴は入場が色打掛。
こういう感じのテーブルフラワーで和装に合うのか!?って話に(´Д` )

和装こちら

image-20121204125804.png


でも、和装に合う花って色彩が強くて私は苦手だし、
とりあえず希望通りの花で前撮りしてみて、
どうしても私の好きな色褪せた感じの花が和装に合わなければ変更、ってことで話が落ち着きました。

なんだか、決めることが沢山で目が回りそうですが、
式当日は楽しいらしい!
がんばるぞー!!






posted by うめ。 at 14:05| Comment(0) | 結婚式準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

結納でした

きのうは結納でした。

振袖着ました。


image-20121124154316.png


(たぶん)人生最後の振袖です。

髪もメイクもしてもらいました。

式場に出入りしてる美容院さんに頼んで、

仕上がりが良ければ式当日も頼もうかなと思って。

髪型はちょっとイメージと違う感じになってしまいましたが、

メイクは普通にして頂き、

式を担当するのもどの美容師さんか分からないということだったので、

悪くはないしこの美容院に頼もうかなぁと思います(^_^;)


そいや、人生初のつけまつげ付けました!

厚化粧が嫌いな相方には嫌がられるだろうなと思ってたら、

『可愛かった。日ごろの薄い化粧とのギャップが良かった』

とのこと。

あれれ?

たまにはちゃんと化粧したほうがいいって事かな!?

もうすぐ付き合って一年経ちますが、

まだ知らない、というか、わからない事が沢山です(>_<)

まぁ、いつまで経っても他人ですもんね。

新たな発見を楽しんでいきたいと思います。

posted by うめ。 at 15:52| Comment(2) | 結婚式準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

ウエディングドレス迷う!!




白のウエディングドレス、迷ってます(ーー゛)


2つには絞ったんですが。

候補1はコレ↓


オフホワイトに、ゴールドの刺繍が入ってる華やかなもの。


候補2はこれ↓


シンプルな感じ。



ヴェールを外したら、背中のビーズが可愛い☆

けど、式でだけ着て披露宴は和装で入場予定なので、背中を見せることが無い(*_*)


最後は自分が決めないといけないんだけど・・・どっちが良いですか!?笑




ラベル:結婚式準備
posted by うめ。 at 18:01| Comment(4) | 結婚式準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

