2013年03月18日

100均ギフトをラッピング



結婚式で余興をしてくれる元の職場の同期に、
商品券とは別に
簡単なプレゼントをあげることにしました。


ナチュラルキッチンの箸と、
ダイソーの箸箱(なんか風呂敷みたいなやつ)。
飲みのときなんかに、
みんなで持参したらおそろいで楽しいかと思ってきらきら

安いものだけど、
頑張ってラッピングしました。



image-20130318221625.png


家にある紙切れとか、マスキングテープ使いました(^_^;)

でも、まずまずの出来かな。安いものの割に。


8人分作りました。

image-20130318221726.png


同期もそれぞれ歳を重ね、
家庭ができたり、仕事が忙しかったり、
入職当初の仲の良さが薄れてきてる今日この頃。

この手作り感を、「安くすませたな」じゃなくて、
「手間をかけてくれたな」と受け止めてくれるのを願って、
当日笑顔で渡せたらなと思います。

そして、久しぶりの同期大集合を楽しく過ごせたらなと思います。




最後までお付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m





posted by うめ。 at 22:22| Comment(0) | 結婚式準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

ウェルカムボード完成!




出来ました!

手作りウェルカムボード♪( ´▽`)


image-20130312194053.png


パステル画です!

頑張りました☆

ウェルカムの文字だけじゃ寂しいので、

挙式日を加えようかなーと思ってるところです。


あと、余裕があればこれと色違いで、
お見送りのときに使う用に
サンクスボード作ろうかと思ってます。

そんな余裕ないかもだけど(^_^;)



めんど臭かった結婚式も(おいおい)、

日にちが近づくとワクワクしてくるものですね光るハート


あと1ヶ月半の準備期間を楽しく過ごそうと思います( ´ ▽ ` )ノ



posted by うめ。 at 19:44| Comment(0) | 結婚式準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

マリッジリングできたっ!



楽しみにしてた結婚指輪が出来ました!


image-20130304154523.png


わたしのはダイヤがキラキラしてるもの、

相方のはいぶし銀です♪( ´▽`)


いやぁー、嬉しいっ!!



婚約指輪も毎日つけて楽しませてもらってるんですが これ⇩
image-20130304154649.png


実は、婚約指輪と同時に結婚指輪も選んでたんです。

重ね付けしたときに可愛いように☆



重ねたらこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

image-20130304154756.png


可愛いー!!!

わたし的には満点です!!


もう入籍してるし、結婚指輪もつけたいと思いつつ、

式までに失くしたらどうするん!?

という周りからのつっこみに

確かに…

と思い、ぐっと我慢して引き出しにしまってます。


早く付けたいなぁと、

ワクワクする日々もまたいいかも。・°°・(>_<)・°°・。


最後までお付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m



posted by うめ。 at 15:51| Comment(0) | 結婚式準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

