2013年04月24日

米泉湖あれこれ市に行ってきました



この日曜日、
お義母さんと、義妹さんと1歳の姪と、
米泉湖あれこれ市に行ってきました。


山口県の雑貨屋さんが集まって、
屋外でブースを設けてて、
ちょっとしたお祭りみたいでした♪( ´▽`)

気になる方は公式ブログ覗いて見てください。



日頃行けない遠方の雑貨屋さんも覗けて、
すごく楽しかった!


たくさんある雑貨屋さんの中でも、
やっぱり古いもの、ジャンクなものに目が行きます。

今月は割とお小遣いが残ってたので、
結構な額をお買い物していましました。


また別の記事でご報告したいと思います♪( ´▽`)


お義母さん、義妹さんともにフレンドリーに接して下さり、何となく仲良くなれた気分きらきら

結婚式前に、こうして出掛けて親交を深められて良かったなと思う次第です。



読んで頂きありがとうございますm(_ _)m




posted by うめ。 at 08:42| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

夜お茶。お一人様。



結婚式の準備で知らず知らずに溜まったストレス。

なんだかこのままではマズイ気がして、

ストレス発散するとことに。


夜勤前で仮眠をとっている相方を置いて、

夜21時からお出かけしました。


本屋に寄って、前から気になってた本を購入。

さらに、付録につられてリンネル購入。

それを持って、24時間のカフェで

たっぷり2時間ゆっくりさせてもらました。


image-20130329134658.png



相方に悪いとこがあるとかじゃないけど、

やっぱりイライラした時に一緒にいると良くないし、
何より、時々無性に1人になりたくなります(^_^;)

きほん、自由が好きなんでしょうね(笑)


うまーくストレス発散して、
自分のコンディションを整えていける、
大人に女性になりたいです(^-^)





最後までお付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m
posted by うめ。 at 13:47| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

THE BAWDIESライブ参戦


久々にライブ参戦してきました!

今回THE BAWDIESの123ライブ☆


image-20130324095027.png


結婚式準備で溜まったストレスを発散すべく、

めっちゃ飛び跳ねて来ました♪( ´▽`)


いやー、楽しかった!

首にかけてたタオルが汗だくで、もうちょっとで絞ったら汗が落ちそうでした。

帰ったら一キロ減ってたしメロディ

でもまぁ一時的なもので、すぐ戻りましたけど(泣)


いくつになっても、ライブに行ってはっちゃけれる体力と気力は保ってたいと思いました!



読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
posted by うめ。 at 09:50| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

