2014年12月14日

楽天買い回り ポチ報告⑴


こんにちは!

スーパーセールが終わったと思いきや買い回りスタート!

年末で何かと物入りなので、
ついつい出費が増えてしまいます。。。


でも、仕方無いですよね!
それが年末だから(^_−)−☆     ←!?



さて、
【1店舗目】

初利用の風味絶佳山陰さん。






お正月に夫の実家に行く時の手土産に購入しました。
お重に入ってるし、彩りも可愛いのでお正月にぴったり^_^

冷凍で届くのですが、冷蔵庫に4時間入れとけばそれで解凍になるらしいです!

松江のお菓子は大好きなので、きっと美味しいと期待してます☆





山川が本当に好きです。
主に砂糖のお菓子なのに、上品なお味。





【2店舗目】





サンテラボさんの毛布ソックス。




これは、自分用と祖父母用に以前購入してて、あったかいと大好評だったのでリピ。
自分用と同じくリピの祖母、それから母へのプレゼント用に。

前回は2000円以上だったのがセールで1600円になっててお買い得です☆

分厚くて靴が履けなくなるので外出時には脱がないといけませんが、
これを履くと日中は暖房切れたりするので重宝してます!


12月14日の20時から4時間はポイント10倍です^_^

私も買い物カゴに入れてスタンバイしてます





まだまだご報告あるのですが、
ちょっとドタバタしてるのでまた更新します。


では(^_^)v





posted by うめ。 at 15:22| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。