2014年09月29日

楽天買い回り報告 あと一歩で10店舗

こんにちはー。

楽天の買い回り、多くのブロガーさんが参加されているので、私も参加してみることに。

10店舗達成予定だったのですが、最後の商品は祖母から委託を受けてたもので、
Amazonのほうが安かったのでそちらで買いました。
さすがに人のお金使ってポイント稼げません(>_<)

さてさて、では1〜9店舗の商品ご紹介します。


【1、2店舗目】




敬老の日にうちの両祖母へのプレゼントが間に合わなかったので。
2足ずつ頼みました。
違う店舗でしたが、同じものです。



【3店舗目】


夫婦でソフトコンタクトなので、生活必需品です。
100ml当たりの金額を計算しつつ決めたのですが、これが一番安かったのだろうか・・・。
買う前は真剣ですが、買った後ってけっこうどうでもよくなるタイプです(笑)


【4店舗目】
以前も買い物したことがあった、爽快ドラックさん。
ねば塾 クエン酸(500g)[粉末洗剤]

ねば塾 クエン酸(500g)[粉末洗剤]
価格:518円(税込、送料別)



普通のシャンプーだと頭皮にニキビみたいのが出来てしまって。
石鹸シャンプーにしてから改善されてて、リンスはクエン酸で自分で作ってるので大量購入。




ニベア。夫婦ともにスキンケアに使ってます。
がってん塗りです。まだ流行ってるんでしょうか。

ニベアだけだと伸びが悪いので何か改善策を模索中ですが、とりあえず購入。
でもこれ、近所のドラックストアのほうが100円くらい安かった。
クリスマスの期間限定品だったから安かったのかなぁ。泣。



訳ありらしいですが、気になりません。
というか、気にし無さ過ぎて、まだ開けて確認してません^_^;



送料対策で買いましたが、これが一番届くの楽しみでした。
スーパーにもあるけど、スーパー行く時って、「節約モード」になってるので手が出ません。
クリスマスとか、お給料日とか、ちょっと特別な日に食べようと楽しみにしてます☆


【5店舗目】



フットサルの友達が結婚するので、そのお祝いに送りました。
妹が大学時代、フランスに行ってたことがあって、それ以来「アルザスのワインが美味しい」と言うので、アルザスのものにしました。
妹にも一度送って美味しいといってたので、舌が肥えた妹が言うならきっと美味しいのだろうと購入。
我が家は日本酒とか好きな家系なので、もしかしたら友達のお嫁さんには辛いかもしれんけど・・・
新婚で空気が甘いはずだから、ワインが少々辛くても大丈夫よね!!
と思いポチしました。

私もいつか頼んでみようっと。


【6店舗目】



夫方のおじいちゃんおばあちゃんに。
そろって元気で、祖父が両方無くなった私は、お二人に会うとすごくうれしくなってしまいます(*^_^*)
夫の休みの日に、これを持って会いに行こうと思います。



【7店舗目】



母親の誕生日に。ブラウンのLLにしましたが、黒い色味で、メタボな彼女の部屋着にちょうど良い感じでした。
ここのお店は、普通に頼んでも包装が可愛いので、そのまま渡しても十分プレゼント風で、母も喜んでいました。
母の日にプレゼントが遅れたときには、半泣きで寂しさを訴えられたので、誕生日は無事にこなせてホッとしてます(>_<)


【8店舗目】



これは自分の秋冬の部屋着に。
部屋着と寝巻をしっかり分けるように最近してます。
安いのに、とても風合いが良くて満足です。無印のかっぽう着とほぼ同じ感じです。
ただ、水仕事の時に袖をめくらなきゃいけないので、7分袖にしときゃよかった!
あ、でも長袖と7分袖は色合いが違うみたいです〜。


【9店舗目】


シミ抜き〜。
好きだったお洋服、シミがつく度に腕の良いクリーニング屋さんに出していたのですが、
そんなことが度重なって結構な出費になってたので、こちらを試しで購入。
シミ、撮れるといいな(^^)
【関連する記事】
posted by うめ。 at 20:15| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。