2013年04月22日

受け付けのディスプレイ



先日、受け付けのディスプレイをしにいきました。


手作りウェルカムボードと

image-20130419132132.png



旦那さんと私の好きなものを集めたコーナー。

image-20130419132210.png



あと、フットサルのユニフォームも飾ります。



本番まで時間があるので、
今日したディスプレイをプランナーさんが写真に収めて、
当日に再現して下さるみたいです。


陶芸で手作りしたオブジェとか、
最近フットサルチームで載ったタウン情報誌とか、
私が描いたパステル画、
旦那さんのフットサルボールやギターなんかを飾ってます。


受け付け後に来賓の方々に楽しんで頂けて、
さらに私たちに親近感を持って、式に参列して頂けたらと思います♪( ´▽`)



最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m



posted by うめ。 at 23:13| Comment(0) | 結婚式準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

