2013年03月29日

夜お茶。お一人様。



結婚式の準備で知らず知らずに溜まったストレス。

なんだかこのままではマズイ気がして、

ストレス発散するとことに。


夜勤前で仮眠をとっている相方を置いて、

夜21時からお出かけしました。


本屋に寄って、前から気になってた本を購入。

さらに、付録につられてリンネル購入。

それを持って、24時間のカフェで

たっぷり2時間ゆっくりさせてもらました。


image-20130329134658.png



相方に悪いとこがあるとかじゃないけど、

やっぱりイライラした時に一緒にいると良くないし、
何より、時々無性に1人になりたくなります(^_^;)

きほん、自由が好きなんでしょうね(笑)


うまーくストレス発散して、
自分のコンディションを整えていける、
大人に女性になりたいです(^-^)





最後までお付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m
posted by うめ。 at 13:47| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜に1人でカフェに行くなんて、立派な大人じゃない。
俺なんて、1人でカフェなんていけないよ(^_^;)
うまくストレスを発散できてるんじゃないの。
旦那さんのことも気も使っているし、これ以上大人の女性になっちゃうとさらにストレスが増えるよ〜。
自然体でいいんじゃない。
それでいて、相手に気を使う。
もう、立派な大人の女性ですよ(^_-)
Posted by swup at 2013年03月30日 06:06
>swupさん

ありがとうございます〜。
そうですね、自然体でいいんですよね(笑)

背伸びせずにいるのが、一番大人なのかもですね(*^_^*)
Posted by うめ。 at 2013年04月01日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。