2013年01月11日

結婚式のお花 ブーケ編




先日、結婚式用のお花の打ち合わせしたんですが、

どーもしっくりこなくて、

再度打ち合わせしてもらうことにしました。


で、何がいいか迷い過ぎて混乱してるので、

ブログに書いて頭を整理しようと思います(笑)。



まず、挙式はチャペルなんで、そのブーケ。


ドレスはこんなの。

image-20130111183344.png

ちょっとゴールドのレースの入ったアンティークな雰囲気です。


で、それに合わせて選んだブーケはこんな感じ

image-20130111183540.png


これは実際のものじゃなくて、

画像をお借りしてるんですが、

当日のブーケもこの画像のイメージでお願いしてます。

ちょっとシルバーの入った色味で、

ドレスに合うかなと思って。


ここまではすんなり決まったんですが、

披露宴のテーブルのお花を、

ものすごーく迷っていて。・°°・(>_<)・°°・。

また次回、記事にするので読んでやって下さいm(_ _)m

posted by うめ。 at 18:41| Comment(2) | 結婚式準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドレス可愛いですね!!
高そうな感じで、すごくすてき。
ブーケも雰囲気合ってますよね(*´ω`*)
私もテーブルのお花は、今週末に打合せです。
すごく迷いそう…!
Posted by あゆこ at 2013年01月15日 21:59
>あゆこさん

お返事遅くなりました(>_<)

もうドレスは決まりましたか?

またそっちのブログにも遊びに行きますきらきら
Posted by うめ。 at 2013年01月25日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

