2012年12月13日

どストライクなお店



先日、県内をウロウロしてたときに見つけたフェ&ギャラリーがどストライクだったので紹介します。

ご家族全員が作家さんで、お父さんは木工、お母さんは織物、息子さんはガラス細工、娘さんはお裁縫をされてました。

で、店内には色んな作品が並んでるんですが、何がどストライクだったかというと…

店の外観と内装です(笑)

作品じゃなくて申し訳ない(^_^;)


まず外観。

image-20121213063443.png

玄関。

image-20121213064105.png


スッキリシンプルな感じで甘過ぎないのが好き。

窓辺には息子さんのガラス細工が並んでます。

image-20121213063527.png



で、内装。
image-20121213063618.png


image-20121213063647.png


image-20121213063716.png


image-20121213063739.png

写真では伝わりにくいかもしれませんが、
床材が濃くもなく薄くもなく丁度いいし、
板によって少しずつ色合いが違うのがいいんです!

息子さんのデザインで、地元の工務店さんが施工されたとか。

どこまでもオサレなご一家(>_<)!

一時期は濃いめの、いわゆる和モダンな内装に惹かれたこともありましまが、
長く飽きが来ない内装は、これくらいの感じなんじゃないかなぁと最近思っております。

濃いめの木目は家具で取り入れるくらいごいいかなと。

まだ新婚2週間目で、式も半年後だからマイホームなんてまだまだ先なんですが、
妄想するのはやっぱり楽しい!

しばらくは賃貸で自分の「好き」を探して、
イメージ作り…というか妄想に励もうと思います(笑)







posted by うめ。 at 06:45| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

